fufuの自由気ままに

アクセサリー制作と好きな絵を描いている者の雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い話 ・・・指負傷

ちょっと痛いお話ですので苦手な方は飛ばしてくださいませ。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

皆さまこんにちは。

タイピングがまだぎこちないのですがブログを更新してみました。


実は引き出しを左手でつかんだまま
指を挟んでいることに気付かずにタンスを閉めてしまいました。

どうして急いでいたのかまるで憶えていませんがかなり勢い良く閉めたようです。
無意識の時って結構力が入っているものなんですね。
怪我しちゃいました。

人は指を挟むとなぜ手を引っ込めるのか。ヽ(`Д´#)ノ
挟んだだけなら腫れるだけなのに。
結構うわぁ~・・な感じでしたので、画像掲載は控えさせていただきました。
「これは病院だな」といわれる程でしたが病院嫌いなので遠慮しておきました。

2日間腫れが引かず、3日目も水が沁みたり指を触れないほどの激痛です。・ ゚ ¨ ゚ (ρ´д`) ゚ ¨゚ ・。
昔からよく指を挟んだり足をぶつけたりして
重症になることがあるのであまり珍しくないんですけれど。
潰れそうなほど挟んだ時はショック状態で震えが止まらず全身真っ青(白)になったり。(´-`)

指が長いといわれることがありますが自分のサイズ感が分かっていないんでしょうかね。だめですね。
心配なのかも知れませんが、周りにもかなり怒られてしまいました。
撮影に影響が出てしまいますので今後はもう少し気をつけます。
長時間左手が使えないのは不便ですので早く治るよう安静にしています。(´つω・`)

皆さまも日常での怪我などにくれぐれもお気をつけ下さいませ。ノ゛
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。