fufuの自由気ままに

アクセサリー制作と好きな絵を描いている者の雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コットンパールの生産国

おはようございます~
寒さのあまり熱湯ぎみのお湯で手を洗ってしまった今日この頃。
*********************************************

さて
最近の私は、素材調達や入荷作業に追われています。

冬から春にかけては、軽くて大振りなコットンパールが大活躍しますよね。
lulufufuでは、8mmから16mmのコットンパールを入荷しました。
cotton_pearl_sample16mm.gif

早くネックレスやブレスレットなどの作品に仕立てたいと思います。

ところで実際に見たことがないので何とも言えませんが、
日本製以外の海外製粗悪品が作られているようなことを耳にしたので
今回ばかりは不安になり仕入先の方にお話を伺いました。

コットンパールは日本のメーカーさん一社だけで作っているとのことです。
また技術的にも現時点で同等の品質のものを作ることは難しいそうです。  ホッ
lulufufuのコットンパールは日本製とのお墨付きを頂いておりますのでご安心を。

cotton_pearl_sample10mm.gif
コットンのシボにパール光沢の艶がかわいらしい(*^-^*)

今回はイヤリングなども入荷予定ですので今しばらくお待ち下さい。

*********************************************

本日は真っ赤な指でブログを更新しています (^^;)
皆さまも熱すぎるお湯にはご注意を。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。