fufuの自由気ままに

アクセサリー制作と好きな絵を描いている者の雑記

新作のバージョンアップ~ピアス編

暑い日が続きますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。

lulufufuでは休暇が明け、さっそく新作に取りかかっております。

まずは以前ご紹介していましたピアスがバージョンアップして登場しました。
~ピアス
≪月の雫≫
月の雫のピアス
月の光から滴り落ちる様子を表現したやわらかなオフホワイトのムーンストーンは
幻想的な光の反射が浮かぶスリランカ産の上質なセレモニアムーンストーンです。

そして透明感溢れるしずくカットのピンクアメジストが女性らしさを惹き立てます。
こちらは限定一点となります。

もうひとつのバージョンアップはルビーのピアスです。
~ピアス
≪ゆれるルビー≫
ルビーゆれるピアス
すっとしたロングチェーンで仕上げたルビーのステーションタイプ。
着け心地は軽く、リップ~フェイスラインあたりできれいに揺れます。

ウェーブヘアでしたらピアスのストレートラインが際立ち、
ストレートヘアならヘアラインにきれいに溶け込みそうです。

どちらも今週末にアップ予定です。


ところで、
HPではお引っ越しに伴い配送方法などが変更になりました。
ハンドメイドサイトへも出店中ですが
HPでは会員登録されると会員価格でご購入いただけます。
梱包や配送方法などに違いはありませんので、ぜひHPにてお買い求め下さい…

それでは新しいのに懐かしい雰囲気のlulufufuでお待ちしております

lulufufu shop

lulufufu_rogo.gif

お盆休みのお知らせ~

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお体を大切にお過ごしください。

lulufufuでは
本日8月9日より18日までの10日間、お休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせやご注文の確定メールのご案内などは、
休暇明けに対応させていただきます。

lulufufu shop

lulufufu_rogo.gif

引っ越し作業ほぼ完了+新作

そろそろnew shopへのお引っ越し作業が落ち着きそうです…

お引っ越ししながら、新作もupしています♪
お気づきの方もいらっしゃったかも。

新作にはfufuの好きな石で作ったアクセサリーもあります。
宝石といえばこのお色、というfufu's セレクトストーンです。
fufu'セレクト
わくわくするような可愛さです。

それでは新しいのに懐かしい雰囲気のlulufufuでお待ちしています。

lulufufu shop

lulufufu_rogo.gif

該当の記事は見つかりませんでした。